masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 銀座熊本館に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff 
ただいま銀座熊本館では「くまもと食旅フェア」を開催中です(^^)
熊本でしか手に入らないうまかもんが、銀座熊本館に大集合!
江戸時代からの伝統製法と味を受け継ぐ"南関そうめん"や、期間限定のうまかもんも並びます♪
フェアは8月25日(日)まで!
この機会に是非お越しくまさ〜い☆

f:id:masami71:20190820214223j:plain

f:id:masami71:20190820214245j:plain

f:id:masami71:20190820214304j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin
1階にいることなど露知らず、2階でのほほんとご飯を食べて熊本のパンフレット等を見てたら、突然部長が現れて腰が抜けそうになりました😵
やっぱり無欲は無敵です(笑)。
今日はスリーショットは無理でしたが…😢

ゆみもも銀熊さんにおいでおいで~😭✨

f:id:masami71:20190820214416j:plain