masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンファン感謝祭2020 in TOKYO-4 

小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月8日 
何の脈絡もなく、長さも順番も適当な動画の連投で失礼しましたm(_ _)m
 取り急ぎ、今日参加できなかった方へダイジェストでご覧いただければ思って(*´ー`*)
きっとどなたかが、ちゃんと全編アップしてくまさるのではと思います(*´˘`*)♡ 
どなたか(笑)よろしくまです!

f:id:masami71:20200216223649j:plain

f:id:masami71:20200216223652j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月8日 
entertain にはおもてなしという意味もありますが、楽しませておもてなししてくれる、ファンに対する真のエンタテイナーの皆さんでした\(//∇//)\
 こんなに心の底から笑えたのは何ヶ月ぶりだろう…。
本当に、本当にありがとうございました(T ^ T)

f:id:masami71:20200216223656j:plain

f:id:masami71:20200216223700j:plain

f:id:masami71:20200216223704j:plain


 小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月8日 
おやくまなさい。
また明日、皆さんに会えるのを心から楽しみにしています😌

f:id:masami71:20200216223708j:plain

小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月8日 
おはいも〜😆

f:id:masami71:20200216223712j:plain

f:id:masami71:20200216223716j:plain

f:id:masami71:20200216223721j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月9日 
東京で初披露、くまモンスクエア ロックバージョン🎶

f:id:masami71:20200216223726j:plain

小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月10日 
寝過ぎましたσ(^_^;)
おはくまございます。

f:id:masami71:20200216223729j:plain

f:id:masami71:20200216223733j:plain小凛 ☂️‏ @01_korin · 2月10日 
どなたのことかは存じませんがw「家電量販店の人みたい」と言ったお姉さんの強烈な一言がいまだにツボってます(*≧∀≦*)
最後に皆さんが法被を着てきてくまさったのはすごく嬉しかったです。
やっぱり法被あってこそのくまモン隊♡ 元気に体操で締めくくれたのも最高でした! 

f:id:masami71:20200216223737j:plain

f:id:masami71:20200216223741j:plain

f:id:masami71:20200216223745j:plain