masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンとポンタくん

 小凛 ☂️さんがリツイート 
 Ponta (ポンタ)‏認証済みアカウント @Ponta · 2月21日 
【☕ポンタ×くまモンカフェ☕】
くまモンとの記念の2shotぱちり★
 https://twitter.com/Ponta/status/1230780221445402626

f:id:masami71:20200222220246j:plain

f:id:masami71:20200222220250j:plain

f:id:masami71:20200222220254j:plain

小凛 ☂️‏ @01_korin 
初日の今日、くまモンと同じ赤いホッペをつけたポンタくんが、くまモンと一緒に遊びに来てくれました💕 
しっかり手をつないで、とっても仲良しな二人😊 
店内にも、大きなポンタくんが飾られていました✨
あ、部長! こんなに遠くにいるのに私を見つけてくれてありがと……う⁉️😅

f:id:masami71:20200222220258j:plain

f:id:masami71:20200222220302j:plain

f:id:masami71:20200222220306j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin
店内は横に長くて、奥の席だと二人の様子があまりよくわからなかったのですが、
最後にお兄さんがグループ分け?して順番に写真を撮る機会を作ってくまさいました😊 
本当にありがとうございました✨ 
おかげでポンタ×くまモンの足先と(笑)可愛い可愛いツーショットを収めることができました☺️💕

f:id:masami71:20200222220310j:plain

f:id:masami71:20200222220314j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin
このくらいのイベントなら、自粛する必要ないように思いました…
満員電車や長時間混み合う飲食店の方がよっぽどリスクは高いのでは…。
参加者の皆さんも部長たちに触れないようにしっかり気をつけていたし。
何でもかんでも機械的に中止にならないことを祈りつつ、おやくまです🌙

f:id:masami71:20200222220319j:plain