masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 包丁職人に挑戦

 くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
【お知らせ】くまモンTV#78「くまモン、職人になる!?
包丁を作ってみたモン!」が配信されたモン!
ボクの職人魂は火床(ひどこ)より熱かモン!
いっしょうけんめい作ったけん、キラッと光るボクの包丁と腕前をチェッくましてはいよ!
https://youtu.be/1QW7XYIyZ8E

 

f:id:masami71:20200316204104j:plain


らり 🍙 🇯🇵 🌸‏ @rari5868 · 2 時間2 時間前 
返信先: @55_kumamonさん
くまモンちゃん!すごくよく がまだしてたね!
職人さんも、あたたかく くまモンちゃんに説明してくれたり、見守ってくれたり、やさしかねぇ!よかモンできて、うれしいね!
名前まで入れられるなんて素敵だモン!私も、お勉強になりました!おつくまさま!(*´ω`*)

f:id:masami71:20200316204157j:plain

f:id:masami71:20200316204220j:plain

f:id:masami71:20200316204243j:plain