masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 中川翔子さんとご対面

 中川翔子は3キロ痩せる‏認証済みアカウント @shoko55mmts
わああああい
クマモンと会えました、念願のクマモン!かわいいいいい
べこっとへこんだり飛び跳ねて膝を床に強打したりしてたよ

 

f:id:masami71:20200322214551j:plain

f:id:masami71:20200322214555j:plain

f:id:masami71:20200322214558j:plain


中川翔子は3キロ痩せる‏認証済みアカウント @shoko55mmts
熊本城🏯ですね!
震災で崩れてしまった部分、修復中で、あと20年かかるそうです。
人々の笑顔や夢が、未来を照らす。
熊本のみなさんが幸せにいっぱいなりますように!

 

f:id:masami71:20200322214602j:plain

f:id:masami71:20200322214605j:plain

f:id:masami71:20200322214609j:plain


中川翔子は3キロ痩せる‏認証済みアカウント @shoko55mmts 
花の慶次が舞台化!しかも、全員女性で!
前田慶次 かぶき旅 
キャストオーディションが開催されます!18歳以上の女性で、夢がある方、女優として羽ばたきたい方、マンガが好きな方はぜひ参加してください!
熊本のマンガ文化からまたあたらしい伝説が始まります!
応援しています📣‼️✨

f:id:masami71:20200322214613j:plain