masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

長崎旅行の予定

火曜日14日朝、急に涼しくなり、体調を崩しました。
いつも窓は閉めず、網戸だけで寝てましたので、
寒気で目が覚めました。
おかげで、身体がだるくのど奥が痛くて、
かぜを引いてしまったみたい。
今日からまた昼間はずーと30度以上が続くとのことです。
今年はワンピとチユニック8着と買いすぎました。
と言っても、1着980円がほとんどですけど。
ついワンピとレギンス(またはスパッツ)スタイルが気に入って、
それにパンストはかなくて楽なもので・・・。
今年の夏は特に暑くて、買い物と仕事以外は、
バスに乗って交通センター内と周りを散歩する位でした。

ところで、いつも10月半ば過ぎますと、誰か熊本に1週間ほど
招待させていただき、長崎などに観光旅行してますけど、
その時期になりました。
宿泊・食事・交通費は九州・中国・四国地方の方は全てこちらで
負担させていただきます。
それ以降の地方の人は旅費は差額分は負担をお願いします。
ワンピの似合う可愛い人で希望の方がいらしゃっれば
コメントをお願いします。
コメントは表示しないようにしました。

撮影をメインに観光してます。
デジカメが好きな撮影が好きな人がいいです。
いつもいろいろサポートしてもらってます。