masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

フロッピー改ざん

めっきり朝方は涼しくなりましたね。
今日は雨が降ってて涼しいです。
気温の落差が激しく、秋物の準備をと日曜日はバタバタでした。
しかし、いつもは昼間は私の部屋は30度になり、
半袖はまだ必要です。
扇風機もまだ使ってますので、なかなか片付かないですね。
昼夜の温度差があり疲れます。
最近はトレンカスタイルが多いですね。それにもこもこブーツも
多いですね。
足が細く見えるそうですが、まだ暑いのに美しさを保つのは
本当に大変ですね・・・・


ところで、特捜検事のフロッピー改ざんですけど、時間を更新
するのに、間違ってやったとのことですけど、間違ってできないですね。
どうしてもプロパテイはその日の時間になりますね。
時間を遅らせれば出来ると聞いたのですが、パソコンに支障はないんでしょうか。
わざと時間を遅らせて設定するなら、間違ってとは言わないのでは・・・
時間をいじればハードとかソフトに影響はでないんでしょうか。
もし,簡単にできるなら、記録の時間は全て当てにならない事になるのでは。
私の積算ソフトに使用期限のがありますが、時間を設定し直すと、
永遠に使用出来るのかな・・・
ハードとかに影響があると高くつくので、そのままにしますけど。
なにせパソコンはハードのことは全くわかりません。
しかし、無実の人が証拠改ざんで有罪にされたら、たまったものでないですね。
怖い話しですね。

[f:id:masami71:0141012154651j:image]