masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

NHKの年末の番組はおかしい

今日は平年の寒さより暖かく、最高気温は15.2度でしたけど、小雨が降ったり、雷が鳴ったり、風が強く、瞬間最大風速は19メートルでした。
今日は大晦日で、掃除がはかどらず、窓のサッシュの掃除ができませんでした。
お天気が良い日にのんびりとしましょう。
さて、今年の年末のNHKの番組はおかしいですね。
30・31日は1年の政治・経済の動きや事件・事故の特集があってましたけど、30日は徹底して連ドラの特集で、31日は紅白にまつわる話題でしたね。
連ドラと紅白は興味ないですから、特に政治の動きと東日本の動きを特集して欲しかったですね。
それに、広島・御嶽山・長野北部地震のことも。
NHKは安倍政権に遠慮してるように思うのは私だけでしょうか。
今年も残りわずかですけど、来年はどうなるでしょうか。