masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 中野・代々木・日本橋に出没


くまモン東京スタッフ 10月8日
中野にぎわいフェスタ2016の会場にもおじゃましました!
朝から降っていた雨もあがり、パワフルにPR☆熊本県産の豚肉を使ったハムやソーセージ、
黒毛和牛などなどをご紹介しました♪
実りの秋は、おなかいっぱい熊本のグルメをお楽しみくまさい☆
お越し下さった皆さん、ありがとうございました‼︎

くまモン東京スタッフ 10月8日
本日は代々木公園で開催中の『九州・観光物産フェア2016』に登場しました☆
あいにくの悪天候の中くまモンと一緒に牛深ハイヤを踊ってくださったみなさん、
ありがとうございました!
当フェアは10/10まで開催中☆
熊本のうまかもんブースもたくさんあります♪ぜひお越しくまさい!


くまモン東京スタッフ 10月8日
先日、特別撮影会を開催中の(〜10月11日まで)日本橋三越本館スタジオ アルクール
パリ出張スタジオにおじゃましたくまモン
パリ訪問時に撮影したポートレート写真を確認しました♪いかがでしょうか(^o^)?