masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 日比谷・文京・船橋に出没

日比谷シャンテ合歓の広場で開催中の「南九州三県のうまいモンフェア」にも登場しました!
ステージでは鹿児島のぐりぶー、宮崎県のみやざき犬・かぁくんと一緒にPRしました♪
熊本からはトマトなどの農産物や特産品をご紹介(^^)フェアの開催は明日19日(土)まで‼︎ぜひチェッくまー☆


シビックセンターで開催中の『文京博覧会2016』
☆熊本の魅力をみなさまに知っていただくためにくまモンもおじゃましました!
熊本県ブースに足を運んでくださったみなさま、本当にサンくまー☆でした♪
明日19日も開催しておりますので、ぜひお越しください☆

16日、シャポー船橋に登場しました!ステージではとても元気に「くまモーン!」とお声をかけていただき、
びっくま!&ハッピー☆なくまモンでした^^
熊本県自慢のみかんをはじめ、ちょっと珍しいお野菜スティックセニョールなどもみなさまにご紹介☆