masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモンスクエア130万人突破(熊本県)

くまモンに会える交流拠点、「くまモンスクエア」の来館者が30日、130万人を突破し、記念の式典が行われた。
130万人目の来館者となったのは、山口県から帰省していた荒木寿一さん、真由美さん、太一朗くん一家。
くまモンのサイン入りの認定書や記念品が贈られると、「一生の思い出になった」と喜んでいた。

くまモンスクエアは「くまモンに会える交流拠点」として2013年にオープンし、県外をはじめ海外からの観光客が集まる人気スポットになった。
認定証と、くまモンからプレゼントが渡され思わず、くまモン大好きー♥とくまモンの胸に飛び込んだ
来年小学校1年生になるというお友達☆
おめでとうございました!
くまモン営業部長はバズーカそして、お客様はクラッカーでお祝い(^^♪

最後に、み〜んなで記念撮影☆
くまモンスクエア年内の営業は本日まで!
今年もたくさんの皆様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
年明けは、3日から営業致します。
来年も、皆様に元気を届けられる様、スタッフ一同努力して参ります。
皆さま、良いお年をお迎えください☆
年明けは1月3日にオープンし、くまモンのステージは4日から行われる予定。
[ 12/31 16:19 熊本県民テレビ]