masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 博多駅に出没

れん‏ @renkmmn · 10月2日
月曜夕刻、博多駅前にくまモンがやって来ました♪


改めまして。くまモン隊隊長のくまモンとあいお姉さんだモン☆

こちらの会場では、熊本うまいものフェスティバルと九州ビアフェスティバルが
同時開催されているモン!
今日は雨だけど、会場には屋根があるので心配ないんだモン☆

イベントのPRも兼ねて、熊本のうまかもんがいっぱい載ったパンフレットをお配りするモン!


最後に撮影タイム。
「むしゃんよかポーズを決めるモン!皆さん、しっかり撮ってくまさい☆」
とゆっくり回ってくれました。


「パンフレットが欲しい方は手を挙げてくまさ〜い」一人一人にパンフレットを手渡しながら、ハグや握手でふれあっていました♪



「お姉さん、帰る前にあちらのお嬢様方にもパンフレットをお渡ししてくるモン☆」