masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 大垣に出没

けいにゃんこ ペカっこ(ルイナだよ)‏ @srTO704bZHpTdy3

くまモンから風地蔵さんにお礼の色紙贈呈
#くまモン #おおがっきぃ #から地蔵
緑のカフェとエステ風地蔵‏ @rion5230 · 13時間13時間前


おはようございます☀
いよいよくまモン来垣。風地蔵の日です💛
友人の高校にきのうくまモンがきて かわいい💕と写真がきました。
けっこうワイドで風地蔵の玄関入るかなと。笑
大丈夫。玄関さらに開きます。



くまモンは岐阜に2泊する予定だそうですよ。
早く会いたいです


みんと‏ @tanpoponekokobo · 26分26分前
くまモンがかわいすぎて倒れるかと思ったモン!!
地元のおがっきぃも来てくれてた!くまモン体操がクール・・・。
笑 #おがっきぃ #くまモン #大垣市