masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン誕生祭 1日目10日

うとん行長しゃん【公式】‏ @yukinagasyan · 21時間21時間前
今日はくまモン誕生祭にいってきたのだン♪( ´▽`)
くまモンのお誕生日を祝いにたっくさんのみなしゃんがかけつけてくれていた
のだン🎵
うたっておどってにぎやかで
とっても楽しかったのだン💙
明日もみなしゃんにあえるのが楽しみなのだーン🌟




ふなっしー‏ @funassyi · 20時間20時間前
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日と明日は熊本でくまモンパイセンのお誕生日会なっしー♪
一緒にライブやって楽しかったなっしなー♪
明日もがんがるなっしー♪
明日もみんなに幸せが訪れますよう梨汁ブシャー・:*
もやらいぶー



カロン‏ @ponyoponyossyi
みんなカッコ良かったなっしよー♪(*^◯^*)🌻
#くまモン #ふなっしー
#にゃんごすたー #アックマ
#カパル #CHARAMEL
#くまモン誕生祭