masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

6日ぶりに気温が下がりました

きょうの熊本市は、お昼前までは曇り空で、のち晴れのお天気になりました。
きょうもとても湿気があり、蒸し暑く感じました。
熊本市の最低気温は平年より3度高めで、最高気温は平年より1度高くなりました。
県下の最低気温はあさぎり町で18度8分、南阿蘇村で14度1分、阿蘇市乙姫で12度9分、益城で16度3分、南小国町(黒川温泉)で17度4分、菊池市で17度1分、人吉で18度7分、熊本市で18度1分でした。
各地の最高気温は熊本市で27度1分、菊池で25度8分、人吉で25度8分、水俣で23度1分、八代で23度9分となりました。
あさぎり町で27度9分、南小国で20度4分、阿蘇市乙姫で22度6分、益城で26度0分、南阿蘇で23度6分となりました。
なお、牛深で24度7分となりました。
ところで、最近は0120-984-151からよく電話がかかってきます。
昨夜8時と今朝9時にもかってきました。
ナンバーデスプレイなので出ませんけど。
でも夜になるとかかってくるので、掛ける人は人の迷惑なんて考えないのですかね。
友達とか知り合いの人ならわかりますけど。