masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

あさぎり町で30度6分 菊池で30度1分

きょうの熊本市は、午前中は曇り空で、お昼からは晴れのお天気でした。
非常に蒸し暑かったですけど、洗濯物は良く乾きました。
熊本市の最低気温は平年より6度も高くなり、最高気温は平年より3度高くなりました。
県下の最低気温はあさぎり町で18度2分、南阿蘇村で18度1分、阿蘇市乙姫で17度2分、益城で19度2分、南小国町(黒川温泉)で17度7分、菊池市で20度4分、人吉で19度1分、熊本市で22度1分でした。
各地の最高気温は熊本市で29度6分、菊池で30度1分、人吉で29度9分、水俣で27度8分、八代で29度1分となりました。
あさぎり町で30度6分、南小国で26度8分、阿蘇市乙姫で26度4分、益城で29度0分、南阿蘇で29度9分となりました。
なお、牛深で28度1分となりました。
ところで、最近は0120-984-151からの電話がかからなくなりました。
先週までは毎晩8時にかってきました。
ナンバーデスプレイなので電話には出ませんでしたけど。
この電話番号はある通販会社で、4年前に1回購入したことがありました。
それなのに、2週間も毎晩のように掛けてくるなんて呆れます。