masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 生田神社に出没

おふるみん‏ @ofurumin
生田神社にて。
花束を、いただきましたモン(^^)


おふるみん‏ @ofurumin
イカラ隊のコたちがこちらにポーズをとってくれました(^o^)
後で「シーっ☆」ってしていたけど、何がシーっなのか、見てしまってました(^o^;)



おふるみん‏ @ofurumin
神事のあと、ステージに上がってハイカラ隊と並ぶくまモン(^^)
ステージに上がるのは、予定通りだったのかしら?


おふるみん‏ @ofurumin
曲に合わせて踊るモン!
ノリノリだモーン☆♪☆♪☆♪



おふるみん‏ @ofurumin
夜のステージでもいっぱい踊っちゃうモーン!(^o^)