masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 四谷区民ホールに出没

きなこ‏ @kinamon_123 · 8月3日
熊本復興支援チャリティーコンサートin東京。
10分おしてるからちょっと早かったかモン…と、一旦 戻るのでした😊
#四谷区民ホール

きなこ‏ @kinamon_123 · 8月3日
そろそろ出番かモン💕…と再びやって来たモン!


きなこ‏ @kinamon_123 · 8月3日
YELL PROJECT FOR KUMAMOTOの皆さんと。
そろそろかな、とステージに向かうためにロビーに現れた部長が、出番がまだだと分かって一旦戻る前だったので、エレベーター前で。
#熊本復興支援チャリティーコンサートin東京


erijoon 에리‏ @erijoon · 8月3日
第3回、#熊本復興支援チャリティーコンサートin東京♪
クオリティの高い素晴らしい音楽と郷土愛にあふれた温かいコンサート!
出演者、ボランティアの皆さん、#くまモン もありがとう♡2年が過ぎても、いまだ帰宅困難の方が大勢いらっしゃる現状。
心は寄り添い続けたいですね!#熊本復興支援

まっここ*macco‏ @maccoco298
熊本復興支援チャリティーコンサート
何もかにもが優しくてあったかかった、、!ありがとうございました。
演奏の後くまモンにもあえて興奮。笑
#熊本復興支援
#熊本県人会
#YELLPROJECT