masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン おおい町に出没

おおい町観光協会‏ @Ohi_Tourism · 10月7日
【おおいうみんぴあフェスタ2018】
10月13・14日は #おおい町 の #産業まつり #おおいうみんぴあフェスタ が #うみんぴあ大飯 で開催。
おおい町産 #若狭牛 の即売会や #漁師鍋 の販売、#アンパンマン(13日)や
#くまモン(14日)登場!#おおい町クイズ にも参加くださいね〜
https://www.wakasa-ohi.jp/uminpiafesta2018/


おおいうみんぴあフェスタ2018始まりました〜😆
うみんぴあ大飯でお待ちしております❤
#おおい町 #うみんぴあフェスタ #うみんぴあ大飯 #産業まつり #福井国体 #福井県 #イベント

おおい町観光協会‏ @Ohi_Tourism
【おおいうみんぴあフェスタ2018】
くまモン登場〜!!
#うみんぴあフェスタ2018 #うみんぴあフェスタ #おおい町 #くまもん #うみりん


おふるみん‏ @ofurumin
ぴょんって跳ぶ感じが、可愛いよね(^^)


うみりん「先に帰りますね。また後で✋」
「ま、待ってだモン!もう帰るのかモーン?
ああ…行ってしまったモン…ガクーッ」