masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 東京湾大感謝祭2018に出没

つりビット‏認証済みアカウント @tsuri_bit · 10月20日
【#東京湾大感謝祭】
親善大使 #東京湾ダーガール としてオープニングセレモニーへの出席や
#海上保安庁 の救助デモ見学をさせて頂きました🎣
一緒にに登壇したゆるキャラのみんなとパシャり📸
明日はライブです!お楽しみに!
#くまモン
#チーバくん
#ふっかちゃん
#さのまる
#つりビット



Masashi Taniguchi‏ @marino13oj81
開会式。(2018/10/20 東京湾大感謝祭2018@赤レンガ広場)
 #くまモン #東京湾大感謝祭



ふっかちゃん‏認証済みアカウント @fukkachan
海なし県!海あり県!海なし県!Y(o≧ω≦o)Y♪ #東京湾大感謝祭



さのまる こーしきついったー‏ @sanomaru225
きてくれたみんな ありがと〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
うみをキレイに!やまもキレイに! できることをがんばろー!٩( 'ω' )و

kei von‏ @kei_von
#東京湾大感謝祭 #くまモン
八代港クルーズのPRをさせていただきました。


ふっかちゃん‏認証済みアカウント @fukkachan
今日は横浜赤レンガ倉庫でも遊んでくれてありがとぉ!
みんなと一緒に楽しかったなぁ〜♪
海なし県だけど、海やお水の大切さをしっかり学んだよぉ!
自然に優しい気持ちをみんなで持っていこうねぇ〜♪
Y(o˘ω˘o)Y #東京湾大感謝祭