masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 奈良に出没

おふるみん‏ @ofurumin 
今日の奈良の出没。
登場の頃は雨降りで、レインコートを着て登場(*゚∀゚*)
お姉さんの雨合羽には河童の絵が(笑)




 おふるみん‏ @ofurumin 
「雨も降ってるし、帰ろうかモーン★
あれ?車の鍵がかかってるモン★」
→お姉さん、レインコートのポケットに車の鍵🔑を入れる
→「この鍵が取れれば帰れるモン!うぐぐ💦」
→しかし、ポケットが絶妙なサイズでポケットの底に手が届かず😅
→格闘しすぎてレインコートはだける😂

おふるみん‏ @ofurumin 
「今日は2曲踊ったし、おともだちみんなとハイタッチもしたし、そろそろ…」
「まだですよ★ちょっと展示場お散歩してブースの方に行きますよ😃」
「まだだったモン・・・★」
まだまだがんばる部長なのでした✨



 おふるみん‏ @ofurumin 
展示場をうろうろしていたら、くまモンに会って大喜びするキャラさんが(^o^)
「トラコさん」というらしいです(笑)
女のコかな?
すぐに仲良しになり、帰り際も別れを惜しんでいました(*´▽`)