masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

また雨が

3月6日

(栗原めぐみ‏ @kurimegu_tenki)
#九州の天気
明日は、晴れ間あっても北部中心に降水☔️にわか雨でもパラパラ雨ではないので油断ならない
北風でヒンヤリし、夜は厳しい冷え込みに
金曜から土曜の前半が安定した晴れ☀️
土曜夜は、雨の降り始める所も☔️
日曜はまとまった雨となりそう☔️
来週中頃にはまた晴れ間が戻り、気温も平年並みに

f:id:masami71:20190307131116j:plain

今日の熊本市は、午前中は曇りで、のち夕方まで雨が降り、夜は曇りのお天気でした。
熊本市の最低気温は平年より7度高くて、最高気温は平年並みになりました。
北風がやや強く、雨が降ってて体感的にはかなり寒く感じました。
県下の最低気温はあさぎり町で7度7分、南阿蘇村で7度0分、阿蘇市乙姫で6度0分、益城で8度6分、南小国町(黒川温泉)で5度8分、菊池市で8度5分、人吉で8度2分、熊本市で10度3分でした。
最高気温は熊本市で13度6分、菊池で14度3分、人吉で12度7分、水俣で15度3分、八代で12度7分となりました
あさぎり町で13度8分、南小国で8度7分、阿蘇市乙姫で9度2分、益城で15度1分、南阿蘇で10度7分となりました。
なお、牛深で14度6分となりました。

ところで、深夜国会一晩で2200万円“徹底抗戦が原因”の声もとありますけど、野党のせいみたいですけど。
自民党が積極的にデータを出し、参考人をすぐ招致すれが議事がスムーズに進むはずです。
隠そうとする与党の責任だと思いますよ。

f:id:masami71:20190307131313j:plain