masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 名古屋セントラルパークに出没

センパマグマ@ @cenpamagma
ただいま、セントラルパーク日本旅行くまモンが来ております!
 #セントラルパーク #センパ

f:id:masami71:20190608223900j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
み~んなくまモンらしかモン!

f:id:masami71:20190608223901j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
後ろのラックがお尻に触ってくすぐったいんだモン★

f:id:masami71:20190608223902j:plainおふるみん‏ @ofurumin
配布していた熊本デスティネーションキャンペーンのパンフレットから、開いたページを紹介。
指をねぶってw開いたページは天草のイルカウォッチング🐬でした(^^)

f:id:masami71:20190608223903j:plain

f:id:masami71:20190608223904j:plain
おふるみん‏ @ofurumin
お姉さんにPRは任せて、置いてある植物が気になる様子の部長(^o^;)

f:id:masami71:20190608223905j:plain

 おふるみん‏ @ofurumin
左目と左眉の間の横に入った毛並みの線がね
なんだかそれが眉毛のようにも見えて困った表情に見えるのよ(笑)

f:id:masami71:20190608223906j:plain

f:id:masami71:20190608223907j:plain