masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 秋の収穫祭に出没

小凛 ☂️‏ @01_korin · 11月17日 
今年もここでクリスマスツリーが見られて良かった🎄✨

f:id:masami71:20191120205741j:plain


小凛 ☂️‏ @01_korin · 11月17日 
お姉さんと、ハンドボールでキャッチボール。
10回できたら赤マルシェの中から好きなものを1つあげる〜
というお姉さんの甘い言葉に誘われ、部長頑張りました👏😆

f:id:masami71:20191120205838j:plain

小凛 ☂️‏ @01_korin · 11月17日 
キャッチできた部長もすごいけど、マイクを持ちながら片手でボールを受けて、(部長が取りやすい位置にw)投げ返すお姉さんもすごいと思いました✨😆…

その途中で私のカメラに登場した、独眼竜くまモン🤣

f:id:masami71:20191120205953j:plain

f:id:masami71:20191120210033j:plain

 


小凛 ☂️‏ @01_korin · 11月17日 
2019女子ハンドボール世界選手権大会 in 熊本。
いよいよあと2週間で開幕✨
今年を代表する金栗Tシャツ、ラグビーのユニフォーム、そしてこのハンドボール
ユニフォーム。
熊本スポーツイヤーの締めくくりとなる世界選手権大会が、大いに盛り上がることを祈ってます✨☺️

f:id:masami71:20191120210249j:plain

f:id:masami71:20191120210326j:plain