masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 大阪駅前第3ビルに出没-2

おふるみん‏ @ofurumin
昨日の山梨県事務所には、ブードくんだけでなく『モモンちゃん』も登場~🍑
モモンちゃんは普段はこの季節には登場しないそうです
(シーズンオフだから。今回は無理やり起こされた?😅)

f:id:masami71:20191207220716j:plain

f:id:masami71:20191207220720j:plain

f:id:masami71:20191207220723j:plain

f:id:masami71:20191207220726j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
くまモン、もしやモモンちゃんのスカートめくろうとしてる??
と思ったらそうじゃなくて、急に起こされて登場することになったモモンちゃんの衣装がシワシワだったので、アイロンをかけてあげたかったみたい😄
疑ってゴメンよ~(だって日頃の行いがゴニョゴニョw)

f:id:masami71:20191207220730j:plain

f:id:masami71:20191207220735j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
昨日のくまモンとめじろん
めじろんのクチバシの感触を確かめたり、撫でたり、
謎の挨拶をし合ったりしてた( ̄▽ ̄)

ふたりの隙間からちょうどお姉さんが見えている構図ちょっと好きw

f:id:masami71:20191207220738j:plain

f:id:masami71:20191207220742j:plain

 おふるみん‏ @ofurumin
沖縄県事務所では、初日2日めとくまモンがやたら推してた
海ぶどうは完売していました~😄😄
最後に熊本県事務所に戻ってきて地酒まつりでの出没は終了~☆

最終日の衣装は冬らしいけど予想していなかったなぁ(^o^)
私の予想は開催中のハンドボールか前掛けでした(^^)

f:id:masami71:20191207220747j:plain