masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ゆるキャラグランプリに行ってきたモーン!

くまモン【公式】 @55_kumamon
ゆるキャラグランプリ2020 THE FINAL 未来へつなぐ!いわて幸せ大作戦」に行ってきたモーン!
まずはステージで、感謝の気持ちば込めて「かモン!くまモン!」ば踊ったモン☆
 #ゆるキャラグランプリ2020

f:id:masami71:20201005125159j:plain

f:id:masami71:20201005125256j:plain


 くまモン【公式】 @55_kumamon
そして、気になるグランプリは・・・岩手県陸前高田市のたかたのゆめちゃんだモーン!
つづく2位は大阪府泉佐野市のゆるナキン、3位は埼玉県鶴ヶ島市のつるゴンだモン☆
受賞したお友達、ほんとうにおめでとまと〜!

f:id:masami71:20201005125237j:plain

f:id:masami71:20201005125420j:plain

f:id:masami71:20201005125637j:plain


くまモン【公式】 @55_kumamon
ブースでも、みなさんやゆるキャラのお友達に会えて、たいぎゃうれしかったモーン!
今年は岩手県さんさ踊りにも参加させてもろたモン☆
サッコラ〜チョイワヤッセ〜・・・ボクのステップ、むしゃんよかかモン?

f:id:masami71:20201005125746j:plain

f:id:masami71:20201005125839j:plain


くまモン【公式】@55_kumamon
2011年から参加させてもろたおかげで、たくさんの人に知ってもらうことができたんだモン!
毎年たくさんのステキな思い出ばサンくま〜☆これからもゆるキャラのみんなと一緒に、日本中に元気とハッピーば届けていくモーン!!

f:id:masami71:20201005125925j:plain