masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

栗原めぐみさん 離熊

栗原めぐみ@気象予報士ランナー@kurimegu_tenki
森さん
本当にありがとうございました
心から尊敬する先輩の隣で仕事ができた7年間は私の人生の財産です

熊本の皆さんは、森さんがいるなら安心だと思います
森さんと離れるのは考えられなかったけど、きっと独り立ちする時期なんだなと感じました

離れても予報士仲間として今後も宜しくお願いします
RKKラジオ『森明子の空の散歩道』公式 @sanpofan
7年間一緒に頑張ってきたので、お別れは本当に寂しいです。
今はとにかく寂しいけど…ありがとうございました!
Quote Tweet

f:id:masami71:20210320180256j:plain

夕方Live『ゲツキン!』公式 @getsukinfan
#栗原めぐみ #気象予報士 が最後の出演でしたSun with rays
気象解説だけでなく、旬な話題を中継リポートし、熊本城マラソンやトレイルランなど県内各地を
駆け回った勇姿は忘れませんWoman runningSparkles
どこにいても、空は繋がっていますSun with rays
ありがとうございましたDouble exclamation mark
Show this thread


栗原めぐみ@気象予報士ランナー@kurimegu_tenki
新幹線とか飛行機とか
おそらく平均よりは乗ってるタイプ
今回は #片道切符 なんやなって今改めて思う

熊本が楽しすぎた
長居しすぎたのかも知れない
私に不誠実を働いた人間とは二度と会わないけど
幸せをたくさんくれた多くの仲間にまた会いに来ます
ありがとうございましたLoudly crying face

f:id:masami71:20210320180450j:plain

栗原めぐみ@気象予報士ランナー@kurimegu_tenki
公開して良いのか分からないまま今日を迎えてしまいましたが
このままお別れするのは私としては違うと感じるので、出演前にお伝えします
この度、熊本を離れることになりました
引越し日程の都合で強いられていた自宅キャンプ生活も間も無く終わりTent
最後まで気を抜かず、しっかりとお伝えしますSun with faceUmbrella with rain dropsCloud