masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

アミュプラザを熊本県の蒲島知事が視察

蒲島知事も期待しているようです。
2週間後に開業を控えたアミュプラザくまもとを、9日初めて蒲島知事が視察し、研修中のスタッフを激励しました。

f:id:masami71:20210410140849j:plain

【蒲島知事】
「初めて来たけど。普通はオープニングに来るけど、なかなか見られないから。これだけ多彩な店があって広くて」
蒲島知事は9日初めて、アミュプラザくまもとの内部を視察。
JR熊本シティの山下 信二 社長の説明を受けながら、3階に県内初出店の日用雑貨などを中心としたハンズビー アミュプラザ熊本店を視察しました。
知事「皆さん、ここで働くの?」「研修?」「立派なもんだね」「誰よりも早く見学に来ました」
開業まであと2週間ということで、研修真っ最中のスタッフを激励しながら館内を見て回りました。
【蒲島知事】
「他では見られないよう広さ、商品の多さ。すごいなと思って」
蒲島知事も期待するアミュプラザくまもとは、4月23日にグランドオープンです。

 

f:id:masami71:20210410141123j:plain