masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン ひなた・吉祥寺・相模原に出没

1月24日
先日、そうてつローゼンひなた山店にお邪魔しました!
会場では、熊本県産柑橘をご紹介♪
多くのお友だちが遊びにきてくれて、びっくまー??でした(^^)
みなさん、デコポン晩白柚など熊本のうまかフルーツをたくさん食べて、
寒さに負けず元気に過ごしてはいよ?☆応援ありがとうございました!

1月25日
昨日「大九州展(?1月25日まで)」を開催中の東急吉祥寺店にお邪魔しました!
寒い日に嬉しいほかほか蒸したての「いきなり団子」や、鼻に抜けるツンとした辛味がクセになる
からし蓮根」など、熊本県の特産品を、クイズを交えてご紹介しました♪
寒いなかご覧頂いた皆さん、サンくまでした(^^)



イオン相模原ショッピングセンターに登場☆
手軽に楽しめるうまかもんなど熊本のオススメをご紹介♪
くまモン体操では多くのお友だちが一緒に踊ってくれてうれしかモーンでした(^^)!
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました☆
今回お邪魔した「九州物産展」は?1月29日まで開催中です!