masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 愛知県春日井に出没

おふるみん‏ @ofurumin 
今日のエアポートウォーク

f:id:masami71:20190906214536j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
ステージ出てきて最初にしたことがテーブルクロス引き😂

f:id:masami71:20190906214540j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
一度扇風機に当たると、なかなかここから動けんモン…☆

f:id:masami71:20190906214544j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
左側の人たちには可愛いポーズだモン♥️
正面の人たちはボクのおしりを見て欲しいモン★
ホレホレ(だんだん前に迫ってきてる😅)

f:id:masami71:20190906214547j:plain

f:id:masami71:20190906214550j:plain


おふるみん‏ @ofurumin
ステージ前に舞台袖でしまねっことふれあっていたくまモン
エンディングでは一緒に登場~🎵
ちょっとしたハプニング?があってふたり一瞬えっ?えっ?ってなってたけど( *´艸`)
そのあとはハグしたりポーズとってくれました😊

f:id:masami71:20190906214553j:plain

f:id:masami71:20190906214558j:plain

おふるみんさんがリツイート 
島根県観光キャラクターしまねっこ【公式】‏ @shimanekko
ステージでは安来節「どじょうすくい踊り」を踊ったにゃー!
久しぶりで緊張したにゃー!!!ちゃんと踊れてたかにゃ??
それから「くまモン」とも遊んで楽しかったにゃ〜٩(*´ ꒳ `*)۶

f:id:masami71:20190906214602j:plain

f:id:masami71:20190906214606j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
明日も楽しみだモン♪おつくま~😊

f:id:masami71:20190906214611j:plain

#くまモン
#愛知県春日井
#FDA就航地8県の観光と物産展