masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン レストランに出没

おふるみん‏ @ofurumin
今日の夕飯はディナービュッフェへ🍴😋
ガッツリおにくにシーフードにデザート🎵
おなかいっぱい(^o^;)→案の定体重と体脂肪率が⤴️⤴️😅
うまかもんを嗅ぎつけて?(笑)レストランにやってきたくまモン😄

f:id:masami71:20190503224536j:plain

f:id:masami71:20190503224538j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
熊本のトマト🍅を使ったサラダ、焼きたての色んな部位のお肉🍖、
お肉を焼く鉄板をガン見するくまモンさん(^o^)

f:id:masami71:20190503224537j:plain

f:id:masami71:20190503224539j:plain

おふるみん‏ @ofurumin
熊本県産鶏肉のグリルを持たせてもらえたけれど、
写真を撮った後お姉さんに速攻で回収され、愕然とするくまモン・・・😅

f:id:masami71:20190503224540j:plain

 

f:id:masami71:20190503224541j:plain

f:id:masami71:20190503224542j:plain

おふるみん‏ @ofurumin · 23時間23時間前 
その後は各テーブルに挨拶に来てくれました😊💕
「スイーツがいっぱいだモン🍰🍩🍮✨どれにしようかも~ン🎵
これにするモン🌟
うーん🎵スイーツもうまかモ~ン💕」

f:id:masami71:20190503224543j:plain

おふるみん‏ @ofurumin 
ディナーも、くまモンも、ゆるりと堪能できた今日の出没でした(*^^*)

f:id:masami71:20190503224544j:plain