masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

自民党総裁選はおかしい

朝晩は涼しくなりましたけど、お昼は暑いです。
日差しが強く、朝方涼しいのでなおの事です。
ネットの工事がやっと熊本市の住宅課から許可が下りました。
来週の水曜日につながります。
オークションもショッピングも中止してます。
もっと早く許可が出ればと思いますけど、お役所仕事ですね。
市営住宅は家賃が民間の半分ですから、あまり文句も・・・・・
ところで、総裁選は地方票無視ですね。
システムが根本的に間違ってます。
決戦投票でも、地方票を含めばいいのにね。
やっぱり派閥や長老の権力がうごめいてます。
やはり自民党は好きになりませんね。