masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 日本橋三越や天王洲アイル-に出没

おはようございます!本日(4・8)は「くまモン大集合」を開催中の日本橋三越本店に登場!
先着40名様を対象に握手・撮影会を行います♪なお、整理券配布の詳細はお店まで☆よろしくま(^o^)

日本橋三越本店に会いにきてくまさったみなさん、ありがとまと〜でした☆
くまモン大集合」は〜4月11日(火)まで開催中!
最終日までくまモンの代わりに大きなくまモンがお邪魔しています(^^)
天草や阿蘇など、熊本の風景をバックに写真撮影もできますよ♪くまなくチェッくまー☆です!

天王洲アイル キャナルフェス イベント会場にて「がんばろう熊本!熊本復興支援物産展」の応援に登場しました☆
4/9(日)まで開催中ですので、船上ステージや満開の桜、プロジェクションマッピングを楽しみながら、いきなり団子など熊本のうまかもんを味わってみては?^^