masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 茶果菜と上益城に出没

ゆみ【茶果菜】@公式‏ @chakana__yumi · 10月30日
熊本県のJAかみましき復興祭に参加させていただきました!✨
茶果菜初の九州!ドキドキでしたが、熊本の方々本当に温かくて、帰る時みんなして、帰りたくない〜😂って、熊本大好きになってました💓
遠い所から呼んでいただき、本当に感謝いっぱいです!
また来年も行けるように頑張る!


あいら【茶果菜】@公式‏ @chakana__aira · 12時間12時間前
おはようございます☀️🌈💗🤦‍♀️
くまモンとお写真撮らせて頂きました💗❤️🐻くまモン可愛いすぎるよぉ💗❤️💗
癒されます💗❤️くまモンに会えてほんとに嬉しかったです💗❤️
またくまモンに会いたいなぁ〜💗❤️
学校行ってきます💗😈
#茶果菜 #くまモン #あいら 💗🍓


あいら【茶果菜】@公式‏ @chakana__aira
💗⑨💗
くまモンと2ショット💗❤️💗❤️
ほんとに夢みたいです💗❤️💗❤️
くまモンとお写真撮れて幸せです💗❤️
ありがとうございます💗❤️
ほんとにくまモン可愛すぎる💗❤️
#茶果菜 #くまモン #あいら 💗🍓


静岡県藤枝市を中心に、地元農作物のPR活動を行うアイドルユニット「茶果菜(ちゃかな)」。
高齢化で農業に活気を失いつつある町で、静岡県藤枝市周辺の農家と農作物を応援したいという思いから結成され、はつらつとした笑顔とパフォーマンスで地元を盛り上げています