masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

熊本復興飛翔祭でブルーインパルスが

熊本市長 大西一史‏認証済みアカウント
@K_Onishi

今年4月熊本復興飛翔祭でブルーインパルスが飛びましたが3番機のパイロットとして活躍している我が母校熊本北高の後輩、上原広士君の激励会が先日開催されたので会ってきました。
ブルーのパイロットには本当に限られた優秀な人材しかなれませんが人柄も良く立派な後輩が活躍してくれて嬉しいです😃👍

heart /F 勇‏ @Heart_f_vo · 12月30日
返信先: @K_Onishiさん
4月の青空を舞うブルーインパルス
沢山の方々が勇気と感動を貰った事と思います☺上原さんの今後の益々のご活躍をo(^o^)o

のん‏ @momokuri425 · 20 時間20 時間前
返信先: @K_Onishiさん
本当に感動しました‼️涙が出ました😣
復興元年の幕開けって気持ちでした。あの日を忘れません。
有り難かったですね〜感謝ですね〜☺️素敵な後輩ですね‼️