masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン イオンモールに出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff · 2月2日 
明日は節分だモン☆わくわくま〜♪と登場したのは、「イオンモール八千代緑が丘店」(^^)
熊本県産のトマトや晩白柚、ゆうべになどの農産物はもちろん、自慢のデコポンを使った甘酸っぱくて美味しいジュースもPRしました!
集まってくれたお友達のみんな、一緒にくまモン体操を踊ってくれてサンくま〜☆
イオンモール八千代緑が丘(イオンモールやちよみどりがおか)は、千葉県八千代市に所在するショッピングセンター

f:id:masami71:20190203202951j:plain

f:id:masami71:20190203202953j:plain

f:id:masami71:20190203202952j:plain

 

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff 
気温0度で雪が舞う中「イオン ザ・ビッグ郡山店」に来てくれたみなさん、本当にありがとまと〜☆
あたたかい応援で熱くなったくまモンは、寒さを忘れてくまもとの農産物の
PRのためステージや客席を走り回っていました(^^)
たくさんのうまかもんが揃うフェアは、明後日2/3(日)までの開催です♪

f:id:masami71:20190203214820j:plain

f:id:masami71:20190203214821j:plain

f:id:masami71:20190203214822j:plain