masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 梅田に出没

くまモン【公式】 @55_kumamon
もっと、もーっとくまもっとを知ってもらうためにパンフレットば見てお勉強しなきゃだモン!
ふむふむ・・・ばっ!お仕事中だったモン!
大阪駅の旅立ちの広場で7月20日、21日に開催される「梅田ゆかた祭り2019」の PRにいってきたモン☆ pic.twitter.com/fMSMxb9A2q

 

f:id:masami71:20190720212450j:plain

f:id:masami71:20190720212458j:plain


くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
サプライズで旅立ちの広場にも立ち寄ったモン☆
後ろのパネルでかくれんぼしてるボクを見つけてもっと楽しんで欲しかモン!
7月21日も熊本県の観光 PRば頑張るボクのむしゃんよか姿見に来てはいよー!

f:id:masami71:20190720212502j:plain

f:id:masami71:20190720212507j:plain


くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon
すごか人だモーン!大阪駅の時空の広場で開催されている「梅田ゆかた祭り2019」に行ってきたモン!
くまモン体操ば踊ったり大阪のみなさんに熊本をいっぱい PR出来たモン☆

f:id:masami71:20190720212511j:plain

f:id:masami71:20190720212516j:plain