masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン お知らせ

くまモン【公式】‏認証済みアカウント @55_kumamon 
おはくまっ!今日も1日がんばるモーン☆

f:id:masami71:20200512210051j:plain


テレビたん@KKT‏ @kkt_televitan
てれビタきょうのテーマ
応援しています📣☺️
みなさんのご意見お待ちしています💖
#てれビタ をつけてつぶやいてね✨
今週から始まったくまモンチャレンジ🐻今日も番組の最後に登場します❗️
今日はどんなチャレンジをしたのかな⁉️お楽しみに〜😊💓

f:id:masami71:20200512210059j:plain

f:id:masami71:20200512210056j:plain


 くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff 
今日も暑い1日となりましたね!
暑い日にはあまくてシャリシャリ食感がたまらない、熊本のスイカはいかがでしょうか(^^)?
熊本のスイカは収穫量、出荷量とも日本一!
そして5月のいまが美味しいシーズンなのです☆
ひとりで食べてもみんなで食べても美味しい熊本のすいか♪ぜひ味わってみてはいよー!

f:id:masami71:20200512210106j:plain