masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

あさぎり町で2度9分

11月13日

f:id:masami71:20211114175049j:plain

今日の熊本市は、お昼過ぎまで晴れ時々曇りで、のち曇りのお天気でした。
熊本市の最低気温は平年より1度4分低くて、最高気温は3度5分低くなりました。
平年値は最低気温は9度6分、最高気温は19度4分です。
きょうの県下の最低気温は熊本市で8度2分、菊池で6度3分、人吉で4度7分、水俣で7度0分、八代で7度0分となりました。
あさぎり町で2度9分、南小国で3度2分、阿蘇市乙姫で4度0分、益城で6度3分、南阿蘇で5度5分、牛深で9度9分でした。
最高気温は熊本市で15度9分、菊池で15度6分、人吉で15度4分、水俣で16度1分、八代で16度5分となりました。
あさぎり町で15度2分、南小国で13度4分、阿蘇市乙姫で12度3分、益城で14度3分、南阿蘇で13度0分となりました。なお、牛深で16度5分でした。

ところで、12日夜遅く倉敷から帰ってきました。
13日は身体がだるくて、足が筋肉痛で腰が痛くて、起きたり寝たりしました。
デジカメのSDカードからパソコンに画像を取り込もうとしましたけど、カードリーダーが故障していて、取り出せませんでした。
カードリーダーを買いに行きたいのですけど、身体がきついので月曜日に買いに行きます。

f:id:masami71:20211114180402j:plain