masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

けさの最低気温は 熊本市で2.4℃、阿蘇市乙姫は-3.5℃

12月08日
RKK空色日記(熊本放送
澄んだ朝の空に浮かぶ細い月🌜寒々しい感じも…
けさの最低気温は
熊本市で2.4℃、阿蘇市乙姫は-3.5℃
予想以上の冷え込みでした。
ただ、日中は気温上昇⤴ぽかぽか陽気に☀
土日は20℃超えの暖かさとなりそうです!
12月に20℃超えは4年ぶりとなりそうです。

RKK空色日記(熊本放送
日が沈んだ後の空の色合いがきれいでした🌆
この土日も晴れの天気が続きそう!!
日中はぽかぽか陽気☀季節はずれの暖かさに!
熊本市の最高気温は、
あす㊏は21℃、あさって㊐は22℃の予想。

きょう(8日)の熊本市は晴れ時々曇りのお天気でした。
熊本市の最低気は平年より1度9分低くて、最高気温は4度3分高くなりました。
平年値は最低気温は4度3分、最高気温は13度9分です。
きょうの県下の最低気温は熊本市で2度3分、菊池でー0度6分、人吉で1度1分、
水俣で3度7分、八代で2度9分となりました。
また、あさぎり町でー0度3分、南小国でー2度8分、阿蘇市乙姫でー3度5分、益城で0度9分、南阿蘇でー2度6分、牛深で8度0分でした。
最高気温は熊本市で18度2分、菊池で17度7分、人吉で16度3分、水俣で18度2分、八代で17度4分となりました。
また、あさぎり町で17度2分、南小国で16度7分、阿蘇市乙姫で14度6分、益城で16度2分、南阿蘇で15度5分となりました。なお、牛深で18度4分でした。