masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

「くまモン誕生祭2024」2日目も全国から 多くのくまモンファン【熊本】


くまモン誕生祭2024」2日目も全国から 多くのくまモンファン訪れる【熊本】    
 2024.03.17 18:00

くまモン誕生祭2024」2日目の17日はあいにくの雨となりましたが全国から
多くのくまモンファンが訪れにぎわいました。

くまモンのファッションショー、モンコレのステージではくまモンがスイカがデザインされた新作を含めた様々な衣装を披露。

鮮やかな黄色のマイナビ ツール・ド・九州の応援隊長の衣装ではことしも10月に開催される大会のアピールも行われました。

またゲストとして各地のゆるキャラも駆けつけそれぞれの特別な衣装でパフォーマンスを繰り広げていました。

今、あなたにオススメ
猫を愛する芸能人が愛猫トーク!『オールねこ感謝祭』ほか「どうぶつ大集合!特集」TVerで開催中
AD(TVerプラス)