masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

最高気温32.7℃まで上がり7月中旬並

5月21日


RKK空色日記(熊本放送
きょうの熊本市は全国一番の暑さ☀
最高気温32.7℃まで上がり7月中旬並の暑さでした!
一方、南には梅雨前線が…
沖縄、奄美地方の梅雨入りが発表されました☂
南にある前線が、少しずつ北上傾向に
あす(水)はくもりの予想☁夕方から雨が降る所も…

 

 

 

ところで、ここ1週間便秘で非常に苦しくなり、スカートもウエストが苦しく
なりました。
無理してトイレに籠り、何回かに分けて頑張りました。
やっと終了したのが朝方でした。

へとへとになりました。

もしでなければ病院に行こうと思いました。

前回浣腸をしてもらいました。