masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 都電荒川線へ

ボクがいまどこにいるか
みんなはわかるかモン☆?
ボクがこれからなにをするか、
わかるひとはいるかモーン☆?

くまモン、にやにやしてるー★☆★

この日くまモンは、熊本の魅力的な路面電車や観光列車のPRのために、
東京都内を走る都電荒川線
ジャックすることにしたのでーす☆!!!!

もちろん、くまモンひとりじゃなく、みなさんと一緒に(^^)/
一緒にジャックしてくださったみなさんにも、改めて熊本の列車を紹介したり、クイズ大会をしたり、
楽しくて楽しくてあっという間の時間を過ごしました。
楽しい時間は本当、あっという間。

いやだぁぁ〜
\降りたくないモーン!!!/

…!!!
あっ!!くまモン!!
あそこに、美味しそうなお店があるよ!!!



ばっ!
運転手さん、
つぎで降りるモン。


10月に登場したばかりの熊本市電「COCORO」や、鉄道大国くまもとのこと、東京のみなさんも
たくさん知ってもらいたいですね☆

今度は熊本の列車に乗りに来てくれたら嬉しいモン☆