masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 東京といわき 出没

くまモン東京スタッフ 10月16日

本日くまモン板橋区民まつりのオープニング&熊本県ブースのPRに登場しました!
「いりこ」や高菜漬け、熊本ラーメンと、熊本県の物産を多数取り揃えています!
お近くの方はぜひお越しくまさい☆
いたばし観光キャラクターのりんりんちゃんとパシャリ♪

くまモン東京スタッフ 10月19日
本日くまモンは、霞ヶ関ビルにて開催されている『霞マルシェ』に登場しました!
熊本県天草市ブースは本日最終日☆生産者のみなさんも張り切っています!
天草レモンや海産物など、天草の物産をぜひみなさん味わってくまさい☆


くまモン【公式 10月18日
みんなアロ〜ハ〜だモン☆先日、フラダンスの町いわき市で開催された
『ふりかけグランプリinいわき』におじゃましたモン!
キャラのフラおじさんとフラダンスを披露したモン☆
ふりかけは熊本県が発祥と言われているモン!
いわきの人に熊本の物産をたくさん味わってもらえてうれしかモーン☆
サンくま〜!