masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 草津温泉に出没

ゆもみちゃん♨︎‏ @yumomi_chan9325
群馬へ来てくれて💛
草津温泉へ来てくれて💛  わたしを抱きしめてくれて💛
いっぱい元気をもらったの!そして、我らのぐんまちゃんをお祝いするために♪
ふたたび前橋に戻ったのよ!
くまモンすごすぎるからっ💛
愛溢れすぎて、すごいんだからっ💛
今度はわたしが、熊本へ愛に行きたいゆ!!

モンモンモーンくまモーン♪
熊本サプライズっ!!!
\(感謝^o^感激)/
💛💛💛くまモン💛💛💛
ほんとに、ほんとに、嬉しいっ✨
草津温泉にいっぱい笑顔の花が咲いたゆーー!!!
湯もみのお姉さん達もウルトラハッピー💛
心からありが湯♨️
くまモンだいすきだゆっ💛
#くまモン   #草津温泉

草津温泉観光協会‏ @ulovekusatsu
昨日、別府市の皆様と西日本新聞様から新聞広告で草津温泉へのエールを送って頂いたとの報せを受けました。
また今日は急遽、熊本県くまモンが雪の舞う湯畑に駆けつけてくれました。
遠く九州から、それも著名な温泉地を擁する地域からの温かい応援の声に感謝感激です!!

お宿 平の家‏ @oyadohiranoya
【今日の湯畑】
おはようございます。本日は雪の予報です。現在の気温は-2度です。
湯滝にゆもみちゃんと熊本県ゆるキャラで有名なくまモンが来てくれました!
雪の降る中、2人て仲良くマフラーを巻いている姿が可愛いです。
くまモンはこの後前橋で開催されるぐんまちゃんお誕生日会に参加します。