masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

ひこにゃん ピンチ

おふるみん‏ @ofurumin 
おはようございます⛅
今朝はひこにゃんの写真にしてみた
来年度も今まで通り活動できるといいのですが…
というか、ひこにゃんはかなり成功しているほうだと思うけどなぁ、、、

 

f:id:masami71:20190329205611j:plain


 ふなっしー‏ @funassyi · 21時間21時間前 
だそうなっしー(。゜▽゜)ふる里納税でひこにゃんの活動費には充てられるけど、直ぐには使えないってことなっしなー
それもどうなんだかなっしー
何か良い方法を模索中との事なっしー

でも近江牛届くからそれはそれで
楽しみなっしー

f:id:masami71:20190329205726j:plainみっけちゃん【公式】Mikkechan♡‏ @mikkeichi 
おはみっけฅ^•̳ ·̫ •̳^♡
#ひこにゃん キャラ文化の始まりを開けてくれた猫にゃん
活動が続きますように
ひこにゃんの経済効果は絶大にゃん
今は呟くことしかできないけど
みんにゃの声が届きますように
#彦根市
今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃんฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯੭ु⁾⁾

f:id:masami71:20190329205922j:plain


 ❤︎kimumon(●'.ㅅ'●)❤︎‏ @km2monluv 
また一緒に遊ぼうね。
ぜったいだよ。
やくそくだよ。
うん、わかった。やくそく。
ゆびきりげんまん。
こんな会話してるんかなって想像しました。

#ひこにゃん #くまモン
お友達だモン!

f:id:masami71:20190329210011j:plain