masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

熊本交通センター横の催し広場

けさの熊本市は、晴れ時々曇りで、最低気温は熊本市で4.2度でした。
県内の最低気温、菊池で1.7度、人吉市で6.6度で、南小国で氷点下1.9度、
阿蘇市乙姫で氷点下1.4度でした。
先週から県内や宮崎の高千穂、福岡の門司港などを廻りました。
今朝は足が痛くてまともに歩けません。
しばらく家の中の整理しないと、洗濯物で一杯です。
昨日、交通センター横の広場で工事が行われてましたけど、イベントの
準備だったみたいですね。
そういえば、博多駅前のイルミネーションもきれいでした。


イベント開催概要

【名  称】  花畑にぎわい市 〜 まちなかクリスマスパーティー
【開催日時】  平成27年12月24日(木)・25日(金) 
16:00〜21:00(予定)
※小雨決行(荒天中止)
【場  所】  (仮称)花畑広場(旧産業文化会館跡地)
【内  容】 
        (1)クリスマスにふさわしい料理等の販売
        (2)レストコーナーの設置
        (3)ステージイベント(予定)
【主  催】  城下町大にぎわい市実行委員会
【同時開催】  きらきらファクトリー(主催:RKK)