masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 文京区や高円寺に出没

くまモン【公式】
文京区の「湯島天神梅まつり」におじゃましたモン!
熊本県上天草市にも「湯島」という島があるモン☆
甘くて美味しい湯島大根みんなにも食べてほしかモーン!
たいぎゃ梅がきれいかモン!ここがどこだかわかるかモン?


天草四郎くんや会場のお友達といっしょにくまモン体操を踊ったモン☆
みんなも上天草市にぜひ遊びにきてはいよー!


くまモン東京スタッフ 18時間前
第7回高円寺演芸まつり「熊本・大分復興応援寄席」にサプライズ登場!
くまもと大好き大使でもある、落語家の林家きく麿師匠と一緒にくまモンも小噺をご披露させていただきました☆
楽しい笑いと共に、たくさんの応援をありがとうございました(^^)