masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

第23回九州大物産展(近鉄百貨店奈良店)

くまモンブログ管理者 (2017年3月15日 14:27)

どうも、熊本嬢です。
本日は隊長とともに、近鉄百貨店奈良店へとやって参りました。
と、言いたいところですが、隊長の傍らに女性らしき影が、、、!


謎の女性の正体は、奈良テレビの「ゆうドキッ!」で大人気の
ウラのおかん様でした!
こちらの物産展の様子を取り上げていただきました♪

うまかもん、よかもんば見つけに、きてはいよー☆
物産展会場はいつきても楽しいですね、隊長!
今日も奈良の皆様に熊本のうまかもん、よかもんをお届けしましょう!!!

隊長、どうされましたか?
ボクのカツサンドがなかモン・・・
どこにいったのかモン? ここかモン?
「正直には白状します!
PR用にパッケージだけをお借りしましたー!」