masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 池袋や品川に出没

くまモン東京スタッフ‏
28日、東武百貨店池袋店の屋上ステージイベントに登場しました!
屋上で販売していた熊本県産青果のスイカやメロン、デコポンにジューシー柑や、熊本の天然水も大好評でした☆
日差しの強い中くまモンを見にきてくまさったみなさん、本当にありがとうございました☆^

品川シーズンテラス「東北熊本応援市」に、熊本物産の応援に登場しました!
5/29は『幸福の日』ということで、熊本のうまかもんとくまモングッズでみなさんにハッピーをお裾分け☆なステージとなりました!
ステージを見てくまさったみなさんありがとうございました☆